2018/07/05-misaki-
お久しぶりでございます。
気づかない間に7月になっていてびっくり!!
七月。。
一年の折り返し地点きちゃいましたね。
よくインスタで ...
2018/06/17-misaki-
はーい。どーもどーも。
そのに。でございます。
先ほどの続きですね、やなせです。
先ほどはただの食レポになってしまったので、
観光ちゃんとしましたよ。 ...
お久しぶりでございます!ヤナセです!
先日専門学校の時のお友達たちと
鎌倉江ノ電巡りしてきました🕺🕺いぇーい。
台風の次の日で大丈夫かな?っとおも ...
2018/05/26-misaki-
はい!やってきました柳瀬です!
前回の続きから〜〜
っと念願の星の王子さまミュージアムスタート⭐
朝早すぎたので貸切状態でした!!
写 ...
お久しぶりです。
なんやかんやで今月最初のブログになってしまった。。
柳瀬です!
今月ネタが無かったわけでは無いんですよ?
むしろネタ ...
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES