2018/08/28-misaki-
はい。柳瀬です。
今日は調子がいいので2つ書きます。🐕
先ほど人生初のコストコへ行ったことを書いたのですが
その日の夜またまた念願叶いまして ...
お久しぶりでございます。柳瀬です。
お盆休みがあけまして、
いや、これからお休みの方もいらっしゃると思いますが
皆さん夏休みいかがお過ごしですか?
...
2018/07/25-misaki-
はい!どーもどーも!
こんにちは!!!
今回は大事な大事な大事な大事なお知らせがございます!!!
なんと!
なんとー?
な ...
若者の街。渋谷に繰り出してみました!!
久しぶりに行ってみると
やっぱり人が多いですね!学生さんは夏休みの時期
ですもんね。暑い中歩いていたら日焼けしました。 ...
2018/07/24-misaki-
暑いですね。
暑いです。
日本も40度超えたんだとか。
いやいやいやいや体温より上って未体験すぎです。
今年の夏はクーラーとお友達。い ...
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES